2006年08月30日

そばかす

またまた、の変化を発見目

何でジッと見てるの?.bmp
何でジーっと見てるんでしゅか?
の鼻の頭付近にそばかすのような茶色の点々があるぅがく〜(落胆した顔)
この斑点は何だろう。
人間で言う『しみ、そばかす』って感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そばかす?
ワンコにもそばかすって出来るのかな?

にもUV晴れカットの
日焼け止めでも塗らなくちゃダメなのかな顔(イヒヒ)

気にしないでしゅ♪.bmp
気にしな〜い、気にしましぇんよ〜、
お散歩犬(足)にも行くでしゅよるんるん

そばかす姿も素敵よGood
なんてね顔(イヒヒ)

ニックネーム あんママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

アウトレット

日曜日、アウトレットに遊びに行ってきました。

本当は、一日マッタリとして過ごそうと思ったら
「本日、防災訓練を行います〜演劇」という
町内の巨大スピーカー音で朝早く起きてしまったのです。
もあんママもその町内放送演劇
以降眠れない顔(汗)犬(泣)

せっかく早く起きたのならと
と一緒に車車(セダン)
乗ってお出かけしちゃいました。

朝一でアウトレットに着いたから
閑散とした状態たらーっ(汗)
アウトレット.bmp
ママ〜、空いてましゅね〜

とテケテケ犬(足)
歩いていると
おっ!.bmp
ワンコグッズのフリマハートたち(複数ハート)
何かいい物あるかな?
整理券をもらって、待つこと30分。。。あせあせ(飛び散る汗)

早速会場へ。
皆さん、バーゲン会場のごとく凄まじいあせあせ(飛び散る汗)
でも、なんとかケージを¥2000で買って帰ってきましたかわいい

とあんママはヘトヘトたらーっ(汗)になって
おうち家に帰って、午後は揃って熟睡眠い(睡眠)しちゃいました。
今週はハードでちたね。

ニックネーム あんママ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お出かけ

今週末は曇っていて曇りにとっては
日中もお散歩犬(足)しやすい週末るんるん
車(セダン)に乗って、お墓参りに行こう〜。

も車から身を乗り出して
ウキウキグッド(上向き矢印)
風がきもちぃ.bmp
気持ちいでしゅぅぴかぴか(新しい)
それは良かった。
今日は酔わないでいられるかな?

高速の入り口付近がやや渋滞バッド(下向き矢印)
さぁー、やっと高速道路入り口だよ〜。
トンネル突入.bmp
杏〜、高速道路だよ〜
ってを見てみると
うつろ・・・・.bmp
ママ・・・気持ち悪いでしゅ・・・犬(泣)
杏ぅ・・・、サービスエリアで休憩するから頑張れ顔(汗)
でも、この高速サービスエリアが無いんだよね・・・。

少し時間が経ってから、
見てみると・・・
ダウン.bmp
・・・・
とうとう酔っちゃったみたい・・・。
もう限界みたいだねもうやだ〜(悲しい顔)
結局、サービスエリアに到着するまでに2回吐いちゃった顔(なに〜)
吐いたら気分が良くなったらしく、
サービスエリアに着いたときには
すっかり元気になった

サービスエリアを散歩してると
こんな所に♪.bmp
ドッグラン発見かわいい
ドッグラン.bmp
結構急斜面だけど、木陰もあって良い感じグッド(上向き矢印)
早速中で遊んでいると、
ルーシーちゃん.bmp
生後5ヶ月のルーシーちゃんが『遊ぼー』って近寄ってきた。
は、人間大好きるんるん
ワンコは、やや犬見知り・・・たらーっ(汗)
でも、年齢が近いせいか結構早く打ち解けたみたい。

チョコチョコ寄り道をしながら、
親戚のおばさんの家家に到着。
おばさんの家家になっていたブルーベリーを
おじさんからGETexclamation
ブルーベリー.bmp
は初めて食べた果物に
ご機嫌黒ハート
あんママは食べさせたことが無いので
ここぞとばかりにおねだり開始
美味しいでしゅるんるんもっとくだちゃいかわいい
ブルーベリーをコロコロさせて遊んでからパクっ。
コロコロ、パクっの繰り返し。
食べ物はおもちゃじゃないのよ顔(ぷんっ)

散々、ブルーベリーを食べてからメインのお墓参り。
お墓参り.bmp
みんな遅いでしゅよexclamation早く来てくだちゃーいどんっ(衝撃)
おじさんに連れられて、はご機嫌。
さぁ、おじいちゃん、おばあちゃんにご挨拶しなさい。
はじめまちて、でしゅ。
ちゃんと、ご挨拶できたかな?

帰りは夜になっちゃったんだけど、
クタクタに疲れてたらしく、熟睡眠い(睡眠)
酔わなくて良かったね顔(笑)
ニックネーム あんママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

はやっ!

この間の土曜日『の変化 part2』で
歯が抜けた〜って騒いでいたのに、今度は
歯が生えた〜顔(イヒヒ)
無理やり〜.bmp
無理やり写真カメラ撮ろうとしないでくだしゃーーーいどんっ(衝撃)
この写真カメラを撮るのに2時間をかかったよあせあせ(飛び散る汗)
だってぇー、写真撮りたかったんだも〜んるんるん

それにしても歯が生えるのがこんなに早いとは、ビックリわーい(嬉しい顔)
今度はどんな変化が見られるのかなぁ〜。
顔が映ってなかったから、今日のも撮ろうね。
ペコちゃん.bmp
写真大しゅきハートたち(複数ハート)
あれあれ、あんなにガジガジしながら抵抗してたのに
ご機嫌になって、ペコちゃんポーズしちゃってる顔(笑)
ニックネーム あんママ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

かまってぇーーー

あんママがPCパソコンをいじってると
最近は必ずといっていいほど邪魔をしてくる

ラ魔しましゅー.bmp
しれーっと、ジャマしちゃいましゅるんるん
画面を見る目
『ああああああああああああああああああああ』の羅列ががく〜(落胆した顔)

ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとwebに集中しすぎちゃった顔(ペロッ)

かまってくだちゃい!.bmp
ママ最近、帰りが遅いでしゅよ〜、いっぱい遊んでくだしゃい揺れるハート
分かった、分かったぁぴかぴか(新しい)
何して遊ぼうかぁ。
今週末はドライブ車(セダン)にでも行っちゃう?

ニックネーム あんママ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

初めての野菜

あんママは当初から、には
人間の食べ物はあげなーい(ドッグフードのみ)って決めてたんだけど、
周りの友達や親に「一生ドッグフードはかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)」って
言われて、根負けしちゃいました。
今日初めて、あんママの父と母が栽培したトマトをあげてみましたぴかぴか(新しい)
おいしいでしゅ.bmp
初めて食べまちた〜かわいいおいちいでしゅるんるん

あんママの父と母の無農薬栽培ぴかぴか(新しい)
美味しかったでしょ〜。
、あんママの父と母に
お願いしようね。
いろーんな、おいちい野菜もっと作ってくだちゃいるんるん
よろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)
ニックネーム あんママ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

初めてのドッグラン

昨日の日曜日、と近所の
ドッグランに遊びに行ってきました。
ドッグラン2.bmp
広々としていて、木陰があって、いい感じのドッグランかわいい
さぁ〜、思いっきり遊んでおいで〜揺れるハート
ってリードを外したのに
・・・。.bmp
なーんで隅っこに居るの?
だって、どうやって遊べばいいか分からないでしゅたらーっ(汗)

ドッグランに他のワンちゃんが居なかったから
(貸しきり状態〜るんるん
あんママが走るからついておいでグッド(上向き矢印)
あんママが走るダッシュ(走り出すさま)がついて来るダッシュ(走り出すさま)
この繰り返し・・・。
これって、あんママの運動になってる気がするたらーっ(汗)
まぁ、あんママ運動不足だからちょうど良いか〜。
そんなこんなで、あんママ汗だくのヘトヘト・・・バッド(下向き矢印)

他のワンちゃんたちも来たから、遊んでおいでかわいい
ママ〜.bmp
ママァ〜、ワンコ達に囲まれたでしゅ
逃げ帰ってきたよ・・・顔(汗)
ある程度、時間が経ったら他のワンちゃん達と慣れてきたので
そのワンちゃん達と大型犬のエリアのドッグランへ

そこで、事件がexclamation×2
あんママも大型犬は、ちょっと怖いので
にリードをつけて様子を見てたんだけど、
大きいワンちゃん犬に踏みつけられそうだから
ワンコたちが集まってるところから移動して、ひっそりと遊んでたの。

も段々その場に慣れてきたからリードを外したその時に、
レトリバーのワンコがに向かって猛ダッシュexclamation

すごい勢いでレトリバーワンコが突進してきたから、
はビックリして
逃げ出してしまいました。
逃げるもんだから、当然追いかけられ・・・。

あんママが走って助けに行こうとしても
犬のスピードになんて追いつくわけも無く
が殺されちゃう!』って
本気で怖かった・・・。

結局、は隅っこに追い詰められ、
レトリバー2匹と柴犬に囲まれて、うずくまってる所を
あんママがようやく救出もうやだ〜(悲しい顔)

本当、あんママ反省・・・。
もう、が怖い思いしないようにするからね。
あんママも、その時のシーンが忘れられなくて、
眠れなかった・・・・。
本当にごめんね。



ニックネーム あんママ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

杏の変化 PART2

今日も杏の写真カメラを撮ろうとしたら
わーいるんるん写真カメラ大好き揺れるハートどアーーーーップ
ん?!.bmp
あれ?なんか変だぞ・・・。
あーーーっexclamation×2歯が無い顔(なに〜)


前歯の下の歯の、本当に本当にちっちゃい歯が1個無いよぉぉあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、見せてみなさーーーいexclamation
無い!!!!.bmp
何するんでしゅかぁぁぁ
(分かり辛い写真ですみません・・・。)
抜けてる・・・。
上の歯も確認したら・・・・

ない!

あんママの知らない間に、乳歯が抜けてた顔(汗)
記念にとって置きたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
噛めないでしゅ・・・.bmp
今日は噛む気がしないでしゅバッド(下向き矢印)
心なしか大人し目のでした。
ニックネーム あんママ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

少しだけ冒険

昨日の夕方、いつも散歩犬(足)するところじゃない所に
行ってみました。
近くの川原です。
川原〜.bmp
はお水が苦手・・・たらーっ(汗)
でも、川の近くに行かなければ大丈夫だよねグッド(上向き矢印)

こんな草がいっぱい生えてるところなんて行った事がないから
クンクンと興味津々犬(笑)
(それにしてもゴミが多過ぎバッド(下向き矢印)
少しだけ川原で遊んで、お家家に帰ろうとしたら
段々元気がなくなってきた
少し歩いたから疲れちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)と心配してたけど
の通ったことがある道に出ると途端に元気グッド(上向き矢印)になっちゃったぴかぴか(新しい)
知らない道だったから不安だったのねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あんママ at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

最近ののお気に入りぴかぴか(新しい)の場所はここ
そこに居るのは誰でしゅか?.bmp
誰か映ってましゅよ〜
映ってるのは自分なのに、『じーっ』と見続けています目
やっぱり、女の子だから鏡が好きなのかな黒ハート

可愛良いでしゅか?身だしなみはちゃんとしてましゅか?
あんママなりに精一杯やらせていただいてますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あんママ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

初めての・・・

部屋の換気のために窓を全開にした日のこと。
今までの
『キャンキャン』どんっ(衝撃)とか『くぅんくぅーん』犬(泣)
としか鳴かなかったのに、いきなり
『うぅぅぅぅexclamation×2うぅぅぅぅぅむかっ(怒り)』と
どこからともなく重低音が・・・。
初めての.bmp
が威嚇してるexclamation
何に向かって威嚇してるのか、キョロキョロ目
ベランダの外を見てみると・・・
外にはご近所さんが洗濯物ブティックを干していたのです。

近所のおばちゃんに向かって威嚇してるぅぅexclamation
あんママある意味ビックリがく〜(落胆した顔)
お散歩中犬(足)や、人がたくさん居るところに行くと
喜んでシッポ振ってるのに!
もしかしたら、『番犬ワンコ犬(怒)になれるかもしれない』
と思った あんママでした。
ニックネーム あんママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

杏の変化

の変化を見つけた、あんママかわいい
ここ2〜3日の間にきがついたんだけど、
の毛並みって
フワフワしてて、基本的にはポメラニアンの毛質だったんだけど・・・・
一部分だけ、変化し始めました!

それは・・・
毛が・・・・.bmp
背中の一部分顔(イヒヒ)
ここの部分の毛が、パピヨン風になってきました。
この先どうなっていくのかな?
あんママ的にはフワフワな毛がお好みなんだけどねるんるん
背中だけシングルコートになったでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

スマコン

昨日の夕方からSMAPのコンサートカラオケに行ってきましたるんるん
SMAPのコンサートは始めてのあんママ。
ジャニーズデビューです揺れるハート

こちらの天気は、悪天候・・・。
雨雷で電車電車電車は遅れるし
現地に到着するまで大変あせあせ(飛び散る汗)
NISSANスタジアム.bmp
ようやくコンサート会場。
雨も弱くなってきたぞー。

友達がグッズを買うために早く着てたから
どこがグッズ売り場か探してみると・・・・
行鈴Dゥ.bmp
大行列・・・・がく〜(落胆した顔)
思わず笑ってしまうほどの大行列トイレトイレトイレトイレ

なんだかんだで、友達とも合流して会場内へ
ステージ.bmp
ほぼ真横の位置だけど、ステージは近いぞぉGood
3時間くらいのライブだったけど、めちゃ楽しかった。
SMAPのメンバー曰く、雨雨雷
危うく中止になるところだったらしい・・・。
見れて良かったよ〜。また来たいなるんるん
SMAPのダンス見て、「あぁ〜、私も踊りたいな」
と思ったあんママでした。
前はスポーツクラブに通って踊ってたんだけどな・・・。
また何かに通おうかな?

コンサートが終わって、急いで家に帰ってのところに行くと、
すねてる・・・顔(汗)

いじいじ・・.bmp
最近、杏ネタじゃないでしゅ犬(怒)、一人で遊びましゅバッド(下向き矢印)

杏ぅ、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
そういえば最近アップの写真カメラ少ないよね。
今度はと楽しいところ行こうねぴかぴか(新しい)




ニックネーム あんママ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

かわいいお店

今日は、車車(セダン)で10分行ったところでのお散歩犬(足)
あんママのおうち家付近は、完全住宅地なので
お店がないのだたらーっ(汗)

にリードをつけての
お散歩スタートGoodと思ったら、
女の子2人組と遭遇。
もちろんはしっぽフリフリ
大興奮グッド(上向き矢印)

女の子1「超ーかわいーハートたち(複数ハート)
女の子2「うちの犬よりかわいいグッド(上向き矢印)
女の子1「ぬいぐるみみた〜い。毛がフワフワ」
女の子2「気持ちいいねぇぴかぴか(新しい)
褒められまくってます黒ハートあんママ有頂天かわいい

15分くらい遊んでもらって、お散歩スタートexclamation
少し歩いていくと、今度はおば様に遭遇。

おば様「あら〜、キレイにお手入れしてるのねぇ」
あんママ「いいえ〜、してませんよ」
おば様「そうなの?真っ白じゃない。じゃあ、毎日ブラッシングしてるの?」
あんママ「・・・、いいえしてません・・・・。」
おば様「あら、でもキレイな子ね」
あんママ「そうですか?」
うーん、あんママは基本ものぐさだから何もしてないのだ・・・。
段々返答に困ってしまいました顔(え〜ん)
もう少しお手入れしてあげないとねたらーっ(汗)

20分くらい歩くと、可愛いお店発見exclamation×2
かわいいお店発見.bmp
おしゃれなお店揺れるハート 何のお店だろう?
イタリアンかな?と思いながら店内を覗いてみると
ショートケーキ.bmp
ホールケーキ.bmp
ケーキ屋さんバースデーだぁexclamation
あんママケーキ大好き黒ハート
(今、太るぞぉーっていう声が聞こえたような・・・)

あんママ早速ケーキを購入るんるん
フルーツたっぷり♪.bmp
フルーツたっぷりケーキぴかぴか(新しい)
チョコキャラメル.bmp
チョコキャラメルケーキぴかぴか(新しい)
もっと、もっと欲しいものあったけど、
それは次回のお散歩に・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店は、テイクアウトだけじゃなくて
カフェ喫茶店も出来るようになっていたので、店員さんに
「ワンコ連れでも大丈夫ですか?」と聞いてみたら
「リードをつなぐところがありますから大丈夫ですよかわいい
ただ、日陰が無いので日中は暑いたらーっ(汗)ですよ」
大丈夫グッド(上向き矢印)大丈夫グッド(上向き矢印) 涼しくなったら来るさ〜。

このお店が気になる方は、一度行ってみてください。

菓子工房ヴェールの丘
http://www.vert.cc/

お店の前で記念写真を撮りましたカメラ
記念撮影.bmp
今日の出番はこれだけでしゅか?


ニックネーム あんママ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夜のお散歩

最近、あんママの帰りが遅くなり
夜のお散歩が多くなってきた

夜のお散歩は、何が落ちてるかわからないから怖いんだよね〜ふらふら
変なもの食べて、ポンポン痛いどんっ(衝撃)にならないように
気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
そんな心配はよそに、あっちフラフラ、こっちフラフラ
クンクンしてるのか、パクパクしてるのか微妙・・・たらーっ(汗)

あっ!タバコ喫煙口にした!!
今まで気にしたことがなかったけど、
ポイ捨てが多いな〜バッド(下向き矢印)と思う今日この頃でした顔(え〜ん)
夜の散歩.bmp
夜のお散歩は涼しいでしゅねるんるん
わくわくしちゃいますぴかぴか(新しい)


ニックネーム あんママ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

現場検証

最近真夏日が続いているので、がいつもいる部屋(2F)ではなく、
日中だけ涼しいお部屋(1F)に非難。
別荘.bmp
別荘でしゅねグッド(上向き矢印)

1Fの涼しいお部屋に移したので、あんママはそのまま出勤
(仕事に行きたくないよぉもうやだ〜(悲しい顔))

仕事が終わって、玄関の鍵を開けて中に入ってみると
なっexclamationなっexclamationなんとexclamation
が玄関にいるexclamation×2

何で、何でぇぇぇ
あんママ、かるーくパニック顔(なに〜)

サークルのフェンスが低くて脱走した様子。
でも、いつ脱走したの?
いつからお水を飲んでないの?
っていうか、元気?脱水症状起こしてない?
を抱っこしたまま、あんママウロウロたらーっ(汗)

廊下におっしこの跡が・・・ でも、いくらウロウロしても
1箇所しか見つけられないから
脱走ダッシュ(走り出すさま)してからそんなに時間たってないのかな?

と思いながら2Fへ。
階段を上がりきった所で、あんママビックリexclamation×2
買ったばかりのスリッパ・・・(泣).bmp
買ったばかりのスリッパが壊されてる顔(え〜ん)
えぇーーーーexclamation&question
は階段登れないはずなのにexclamation×2exclamation×2

階段を上がりきった所にあるフェンスをまたいで
(階段から落ちないためのフェンス)
階段を上がりきった所にあるフェンス.bmp
お部屋の中に入ってみると・・・
何かが違う・・・、おもちゃが散乱してる気が・・・。
あんママの気のせいかな?
と思っていると、またまた衝撃の事実がexclamation
朝の食べ残しがない!.bmp
が、朝 食べ残してたドッグフードが無いexclamation×2
あんママ、遅刻しそうだから
片付けないで出かけたはずなのに・・・。

一連のことを考えると、3つ推理が考えられた・・・。
@が登れないはずの階段を登って、
  スリッパをカジカジして、フェンスを飛び越えて、
  ドッグフードを食べた。
Aもう1匹、知らない間にワンちゃんを飼っていた。
Bどこかの隙間から、気がつかない間にワンちゃんが入った。

・・・・・。
どう考えても答えは@番だよな・・・・。

よしexclamation実験だぁ。
が階段登れるか確認だぁ〜。
無理でしゅ!!.bmp
登れましぇんよバッド(下向き矢印)迎えに来てくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

皆さんは何番が正解だと思いますか?

ニックネーム あんママ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

暑〜い

今日も真夏日晴れ、あんママのお部屋にはクーラーがないから
とダラダラ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

は毎日こんな暑い中生活してるのぉあせあせ(飛び散る汗)

狂犬病の注射注射を打って
『今日一日、安静にしてくださいね』って
獣医さんに言われたから、涼しいところに
遊びに行けないしね。
暑いでしゅ.bmp

お部屋でウダウダしてたんだけど、あまりの暑さに
『そうだexclamation良い物あげるよるんるん

じゃじゃーん手(チョキ)
凍らしたペットボトルぴかぴか(新しい)
さぁ、どうぞハートたち(複数ハート)
冷たいな♪.bmp
冷たいでしゅるんるんペロペロしても良いでしゅか?
これで夕方になるまで、頑張ろうね手(グー)
夕方になったら涼しくなるからさぁ〜かわいい
ニックネーム あんママ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.8.6

狂犬病の注射注射をしに病院病院

相変わらず病院病院大好きハートたち(複数ハート)は大はしゃぎグッド(上向き矢印)
1時間30分近く待って、診察室へ

注射注射打つ時も騒ぐことも無く
ジーっと大人しくしてたよ。
獣医さんにも褒められちゃったるんるん

フロントラインとフィラリアのお薬くすり
貰って帰ってきました〜。

体重:3kg

ニックネーム あんママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックカフェ

昨日(土曜日)は真夏日。
暑いけど晴れ、今日もはしつけ教室へ。
車(セダン)で向かう途中、また酔ってしまい
また吐いてしまった犬(泣)

そのせいか、なんとなくいつもより大人しい気が・・・顔(汗)
それでも頑張ってお勉強したねぴかぴか(新しい)
今日の
先週のしつけ教室より、ちょっぴり成長したかな?

しつけ教室が終わって、またまたとあんママはヘトヘト犬(泣)顔(汗)

しつけ教室のあとは、あんママの友達と合流して
初めてのドッグカフェへ喫茶店
今日行ったお店は
『cafe TROIS CHIENS』
http://www.troischiens.net/index1.html

お店の雰囲気は
店内撮影.bmp
素敵〜ぴかぴか(新しい)
店内2.bmp
夢にまで見たドッグカフェ、あんママ超お気に入り〜るんるん
を見てみると
緊張です.bmp
緊張でしゅ。杏はどこに居れば良いでしゅか?

〜、緊張してますね〜。

メニューを見て、いーーーっぱい悩んだ結果
ロコモコと豚にんにくとろろご飯を注文レストランしたんでけど
ボリューム満点グッド(上向き矢印) すっごく美味しかった〜Good
他にも食べてみたいメニューがたくさんかわいい
これは通わなくっちゃぴかぴか(新しい)
(うぅー、食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何食べてるんでしゅか?.bmp
何食べてるんでしゅか?見えないでしゅたらーっ(汗)

ご飯は美味しいしレストラン オーナーさんは良い人たちだし揺れるハート
また行こうと心に決めた あんママでしたかわいい

また行こうねるんるん

このお店のHPにの写真カメラ
載ってました〜黒ハート
見て見たいな〜目、と思う人は
下記URLパソコン
http://www.troischiens.net/index1.html
DIARY 右 8/5のカレンダーをポチっと押してみてください。
オーナーさん、ありがとうございます黒ハート

ニックネーム あんママ at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

誰だよ・・・

3回目のワクチンも打った注射ので
をお風呂いい気分(温泉)に入れたいと思いまーす。
にとって初のお風呂るんるん
お水を怖がっちゃうかな?

まずはシャワーの水を出して、の足元へ。
がぶがぶっ
お水に向かっていって飲んでるよあせあせ(飛び散る汗)

これなら大丈夫かなと思ったあんママは
早速、湯船にを連れて行って
泳がしてみよ顔(ペロッ)

ばしゃばしゃ
必死だよ・・・顔(汗)
これは泳いでるのかな?
溺れてるのかな?
うーん・・・、が可哀想だから
今日はシャンプーして終わりにしようねぴかぴか(新しい)

シャンプーが終わって、まじまじとを見てみると目

びしゃびしゃでしゅ・・・.bmp
お前は誰だぁぁぁexclamation&question

ママぁー、杏でしゅよ・・・、びしょびしょでしゅ・・・犬(泣)

毛がフサフサしてるから大きいと思ってたけど、
なんてヒンソな体なのぉーがく〜(落胆した顔)
いつものふわふわとは、あまりにも見た目が違うから
あんママお風呂場で大爆笑顔(イヒヒ)
お水に濡れると誰だかわかんなくなっちゃうのねかわいい
ニックネーム あんママ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ