2006年09月30日

ちょっぴり大人になったよ

最近、杏がちょっとずつ変化してきました。
まず、乳歯が全部抜けて大人の歯が出てきましたぴかぴか(新しい)

歯が生え揃ったら、甘噛みガジガジが
無くなるかな?と思ったけど・・・・

無くならない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昔よりは随分減ったけど、あんママの手手(パー)
カミカミがく〜(落胆した顔)
乳歯ほど尖ってないから痛くないけど・・・・、
このままじゃイカンちっ(怒った顔)
しつけをしなっくっちゃね手(グー)

今まで階段の上り下りが出来なかったけど
見事に上り下りが出来るようになりましたClap
階段ラクラク.bmp
階段なんて楽勝でしゅよるんるん

上り下りが出来るようになったのがうれしいのか、
行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日は調子にのって階段を上っていたら
踏み外してしまいましたがく〜(落胆した顔)
たまたま、あんママが後ろを登ってたから
キャッチ出来たけど、気をつけるんだよexclamation
調子にのっちゃいまちた犬(泣)気をつけましゅ・・・バッド(下向き矢印)

分かればいいのよ〜。
その後の上り下り見て目いたら
妙に慎重。
ちゃんと学習したねGood

そしてそして、今あんママのお気に入りの
2足歩行犬(足)犬(足)
練習中.bmp
一生懸命歩いても3歩しか歩けましぇんよ。

この2足歩行も食べ物につられないと
出来ないんだけどね顔(イヒヒ)
風太くんを目標に頑張ろうねハートたち(複数ハート)

日本ブログ村 MIX小型犬のランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると嬉しいでしゅ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


きゃー、5位になってるよ揺れるハート
ポチッとしてくれた方々、ありがとーかわいい
杏からもお礼を言いなさい。
みなしゃん、ありがとうございましゅるんるん
これからも杏の成長記録見てね目

ニックネーム あんママ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

いい天気

昨日の関東地方を襲った豪雨雨とは
打って変わっていい天気晴れ
風も穏やか、雲も少なく爽やかな日ぴかぴか(新しい)
060928_1329~0001.jpg
お空がキレイでしゅねぴかぴか(新しい)
ポカポカして気持ちいいねグッド(上向き矢印)

杏もあんママも目がトローン眠い(睡眠)
060928_1339~0001.jpg
ママ、眠くなてきまちた眠い(睡眠)
ママもだよ眠い(睡眠)このままお外で寝ちゃおうか顔(ペロッ)
わーい、寝ましゅハートたち(複数ハート)
1個の枕を杏とあんママで使いながらのお昼寝眠い(睡眠)
2時間くらい寝ちゃったカナ?
さすがに夕方近くなると風が涼しくなってきて
目が覚めちゃいました目

なんて贅沢な2時間揺れるハート

お昼寝が終わった杏はPOWER UPグッド(上向き矢印)
元気になってお気に入りのカエルさんをブンブン
振り回しイタズラ三昧顔(汗)
060928_1647~0001.jpg

朝方、あんママは階段を踏み外し腰を強打どんっ(衝撃)
腰全体が腫れて、青あざになっているのに
ぴょんぴょん腰の上に乗っかる始末・・・もうやだ〜(悲しい顔)
杏ぅ、腰の上に乗るのは勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)
ママ、どうちましたか?腰が痛いでしゅか?
あぁ、朝地震みたいな地響きはママでしたか。


結局、その後も腰の上に乗り続けた杏でした顔(え〜ん)

日本ブログ村 MIX小型犬のランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると嬉しいでしゅ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近サボってたのに6位だよ〜。
みんながポチッとしてくれるおかげです顔(笑)
ありがとーーーーハートたち(複数ハート)

ニックネーム あんママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お洋服

この間、あんママが実家6家に帰ったとき
杏はたくさん、あんママの母からお洋服ブティックブティック
買ってもらっちゃいましたるんるん

まずはプーさんのタンクトップ
060926_1540~0001.jpg
タオル地で気持ちいいでしゅかわいい
杏のフワフワの毛が『ボワン』とはみ出して
後ろから見るとライオンに見えるるんるんぷぷぷっ顔(笑)

そして、女の子らしくミニーちゃんのタンクトップ
060926_1544~0001.jpg
杏には少しサイズが大きいので、あんママの
つたない裁縫力で修正しますあせあせ(飛び散る汗)
ママー、着れるように直してくだしゃいね
はっ、はい・・・・、多分大丈夫かと・・・
心配でしゅね犬(泣)

そして、王道のミッキーさん
060926_1543~0001.jpg
パーカー付きのタンクトップるんるん
あんママのお気に入りよ揺れるハート
これを着ると男の子と間違えられちゃいましゅよたらーっ(汗)
じゃあ、少しは女の子らしい動きにしたら?
・・・・。

後は、あんママが3着1000円で買った洋服ぴかぴか(新しい)
3着1000円なんて、メチャ安いわハートたち(複数ハート)
060926_1541~0001.jpg
060926_1542~0001.jpg
どちらも冬用のジャンバーです。
これで、冬雪もバッチリねGood
冬って初めてでしゅ〜。寒いの?すっごく寒いの?でも、雪雪は見て見たいな〜。
今から、雪雪を想像する杏でした。

3着1000円なのに、もう一着は?
と思った人、鋭いexclamation
実は、杏にはとーてい着れない様な
サイズを買ってしまったのです。
あまりにも可愛くて、つい・・・。
なので、リメイク成功したらupしまーす。

ニックネーム あんママ at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お野菜大好き♪

今回、両親の家家に連れて行って
色々な発見目

前からトマト食べてたけど、改めて
『杏は野菜好き』っていうことが判明Clap

あんママの知らない間に、あんママの母が色々
食べさせてたみたい顔(笑)

あんママが「杏はサツマイモ好きだよ」って話したら
あんママの母は、サツマイモを用意して迎えてくれました。
杏は大喜びるんるん
お家家じゃ、ドッグフードエサしか食べれないんだから
美味しい物たーんと食べなさい。

サツマイモからスタートして、お決まりのトマトを食べて
あんママの父と母と杏で畑を散歩しているときに
パプリカ、ピーマン、アスパラ、キャベツの葉っぱ、ナスを
食べたそうだたらーっ(汗)

キャベツの葉っぱは食べると思ってたけど
まさか、ナス・ピーマン・パプリカを食べるとは思わなかったぁ顔(汗)
ナスを食べるワンコって渋くない?

この時期は夏野菜の収穫が終わって、あんまり野菜が無い時期。
杏、残念もうやだ〜(悲しい顔)

あんママの母から、パプリカ2個を
お土産に頂いて帰りました。
パプリカしゅき♪.bmp
パプリカ美味しいんでしゅよぉ、
待てなんて言わないでくだしゃい犬(泣)

我慢して待ってるよ。
さぁ、さぁ、召し上がれかわいい
無農薬でしゅ.bmp
美味しいでしゅハートたち(複数ハート)
いっぱいくだしゃい犬(笑)


早く、冬野菜が出来るといいね。
野菜が出来るの待ち遠しいね。

日本ブログ村 MIX小型犬のランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると嬉しいでしゅ揺れるハート

今日見たら8位になってました揺れるハート
みなさんのおかげです。ありがとー チュッキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





ニックネーム あんママ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.9.15

フィラリアの薬くすりとフロントラインを貰いに病院病院に。

念の為に健康診断もしてもらいました。
聴診器で心臓の音を聞いてもらって、
体を触診してもらって、
お墨付きの健康体でしたわーい(嬉しい顔)
獣医さんが「足がしっかりしてるからまだ大きくなりますね」って。
うーん、今の大きさでいいのにな・・・。
まあ、健康ならいいか顔(イヒヒ)

体重;4.1kg
お父さんとお母さんの体重をはるかに超えちゃったよ。
どこまで大きくなるのかな?

ニックネーム あんママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

バイバイの日

今日は連休最後の日もうやだ〜(悲しい顔)
おてんば娘の杏も、この連休で遊びつかれたのか
部屋の中でウトウト眠い(睡眠)
おめめ目の白目の部分も薄っすらピンク。
充血気味なのね犬(泣)

お昼頃、両親の家家を出発車(RV)して
車の中では完全に熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ち良さそうに寝てるなぁ〜。

帰りは首都高速に乗るから、お台場のペットシティに
行きたいなぁ〜と思った あんママ。
うぅーーーん、我慢出来ないexclamation×2
夕方までにお家家に着けばいいんだから
行っちゃえ顔(イヒヒ)
フジテレビでしゅ.bmp
ママァ〜、ここはどこでしゅか?
お台場だよぉ。
お台場なんて来るの久しぶりだなぁわーい(嬉しい顔)

杏は初めてでしゅよ
杏が家に来る、ずーっと前によく来てたのよ
ほらほら、あれがフジテレビだよぉ。
あの丸い所が展望台なんだよ


さぁさぁ、目的地モータースポーツ
ペットシティに行かなくっちゃるんるん
1時間位、お店をフラフラして
冬用雪のコートを購入しちゃいましたるんるん
だって、杏には初めての冬だもん、
準備万端にしておかなくっちゃ手(チョキ)
買い物が終わり、目指すはゴールモータースポーツの我が家へ。

首都高速を走ってると、あんママは
あることに気がつきましたひらめき
異常なまでに白バイが多いexclamation&question
「何で?何で?
隠れるように白バイがあちらこちらに・・・たらーっ(汗)
飲酒運転が多いからその取締り?
路肩に白バイ、パーキングエリアにおまわりさん、
走行してるとパトカー・・・。
恐怖〜顔(汗)、なんか活き活き走れないよ顔(泣)
そして、そして極めつけはビルの上にもおまわりさんexclamation&question
なんか異常な警戒態勢じゃない?
偉い人が来日?
皇族の方が通るの?
にしても、ビルの上におまわりさんなんて
スナイパーでも探してるの?
狙撃されちゃうような人って・・・・。
あんママの妄想は暴走がく〜(落胆した顔)

ある程度走ったその時、対向車線に
2台の白バイが先導して、その次に黒塗りの車
その後ろに、窓全開で誘導灯を振っている2台のパトカー
(この2台のパトカー見た瞬間、
暴走族の箱乗りをイメージした あんママ)
結局、黒塗りの車は誰だか分からずじまい・・・。
うーん、気になる・・・ふらふら

そんな最中、杏に目をやると・・・、
幸せそうな顔して寝てるよ顔(イヒヒ)
だって、杏には関係ないでしゅ
そうだよね。
そんなこんなで、無事お家家に帰ってきましたかわいい

日本ブログ村 MIX小型犬のランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると嬉しいでしゅ揺れるハート

昨日までのランキングが18位だったのに、
今日は12位だぁぴかぴか(新しい)
ぽちっとしてくれて、ありがとー。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




ニックネーム あんママ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ここほれワンワン

喫茶店今日の日中も曇りで台風の影響が無かったから
杏はお外でルンるんるんルンるんるん

「今日は何しようか?
そうだひらめき、あんママの父と一緒に畑に遊びに行こう四葉

パパさん、どこでしゅか?.bmp
パパしゃーん、どこでしゅか?

HONDAの耕運機.bmp
パパさん、畑耕してるね。
お仕事してるんでしゅか?
そうだよ〜、杏に美味しいイチゴを
食べさる為に畑耕してるよ

わーいハートたち(複数ハート)杏もお手伝いちましゅ

お手伝いをしたかったのか、耕運機の動きに触発されたのか
穴を掘り掘り。
ホリホリ.bmp
杏、あんママの母にプーさんのお洋服
買って貰ったばっかりなんだから汚れるよ顔(汗)
そんな事気にしましぇんexclamation
もう、一生懸命、延々と掘り掘りダッシュ(走り出すさま)
『杏』って呼んだら、やっと振り向いたかわいい

呼びまちた?.bmp
何でしゅか?今忙しいんでしゅけど。
振り向いたと思ったら、すぐにお仕事開始exclamation
また、掘り始めました。
掘ること10分。
自分の掘った穴の中で『じーっ』として、
顔を突っ込んだまま動かない顔(汗)
『何してるのかな?虫でも見つけたのかな?』と
思って見ていたら、やっと顔をあげたexclamation

疲れまちた・・・.bmp
疲れまちた・・・、でも、ここひんやりしてて気持ち良いでしゅよるんるん

休憩が終わって、掘り飽きたのか、またフラフラ
面白いものを遊びに行っちゃいました。
杏ったら、気紛れなんだからふらふら
結局、あんママがスコップを使って 穴埋めをしました。

杏、ちょっとは野生本能が疼いたのかな?


日本ブログ村 MIX小型犬のランキングに参加してます。
ぽちっと押してくれると嬉しいでしゅ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム あんママ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

海って、すごーい

あんママの遅い夏休みで、両親が住んでる所に遊びに来ましたるんるん
両親が住んでる所は、海まで車車(RV)で10分の距離。
車(RV)に乗って、あんママの母&あんママ&杏でLET'S GO手(グー)

海でしゅ〜.bmp
海でしゅよぴかぴか(新しい)すごいでしゅよーかわいい
杏、すごいね!
台風が近づいてるから、波が高いね。

波打ち際に行ったあんママと杏、波が来ると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
杏は水が怖いから、海の中には入って行けず逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
3回繰り返し、4回目行こうとしたら、踏ん張って
進もうとしないもうやだ〜(悲しい顔)

結局、波打ち際はすぐに撤退して
近くの芝生で、あんママの母&あんママはゴロゴロ。
杏はウキウキグッド(上向き矢印)
わーい♪.bmp
広いでしゅよグッド(上向き矢印)

気持ちいー.bmp
風が気持ちいでしゅよぴかぴか(新しい)

気持ちいいね顔(笑)
杏、初めての海はどうですか?
海は怖いでしゅ・・・
確かに・・・・、波が高くてあんママも怖かったかもふらふら

芝生のところにウサギのオブジェや牛のオブジェが・・・
(海の側にウサギや牛・・・、うーん謎・・・顔(汗))
チュッ♪.bmp
ウサギさん好きでしゅるんるんチュッキスマーク

そろそろ帰ろうと駐車場に行くと、パピヨンがクマ
あんずちゃーん.bmp
初めまちてぇ犬(笑)
杏は積極的にパピヨンちゃんの元へ。
一方パピヨンちゃんは・・・、ママさんの後ろに逃げちゃった顔(汗)
杏ぅ・・・、ちょっと積極的過ぎるよたらーっ(汗)

飼い主さんと話をしてみると、埼玉県から来た6歳になる
女の子のパピヨンちゃん犬(笑)
飼い主さんが「あんず、ご挨拶は?」
あんず?????
聞き間違えカナ?と思ったあんママは
「パピヨンちゃんのお名前は?」って聞いてみると
「あんずって言います。」
おぉーーーーっexclamation
「うちも杏って言うんですよグッド(上向き矢印)
なんて偶然なんだろう黒ハート
パピヨンのあんずちゃんに、
ポメヨンの杏。
なんか嬉しくなりながら、
あんママの両親のお家家に帰りましたかわいい
ニックネーム あんママ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ぽろっぽろっ

お久しぶりの up です顔(笑)
最近、バタバタ忙しくて期間が開いてしまいました〜。
すいませんふらふら

ではでは、最近のおてんば娘の杏の状況は・・・・
とにかく元気exclamation×2
相変わらずの杏です。

でも、最近色んなものをガジガジしてると
すべての物が血まみれに・・・がく〜(落胆した顔)
そうです、歯が抜けてるんです。

この間、部屋の中を素足で歩いてたら
足の裏に硬い感覚が・・・。
何だろうって拾ってみると歯が落ちてるぅ。

そして、今日も杏が張り切ってガジガジ犬(笑)
歯がかゆいでしゅ.bmp
ママァ〜歯が痒いでしゅ
歯が痒くても、ブラシをカジカジしちゃいけません!!
ブラシをカジカジしてたら、また歯が抜けた〜。
それを拾ってテーブルに置くと・・・・

杏ダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)
そこにあるのはなんでちか?.bmp
何拾ったんでしゅか?杏も見るぅ目

はい、はい 見せてあげますよ
あたちの歯でしゅね.bmp
なんだぁ・・・あたちの歯でしゅか・・・、
美味しいものかと思いまちた犬(泣)

(写真の下の方にある白いものが歯です。うーん、見づらい・・・。)

杏は何気にガッカリしてるみたい顔(汗)

歯の抜ける順番は、前歯が抜けたら次は奥歯。
秘密基地のJの楓さんが言ってた通りだぁ。
(URL右  http://jimjam.seesaa.net/ )
犬歯は最後なのね。

最近、毎日どこかしらの歯が抜ける杏。
あんママの顔をペロペロ舐めると血の匂いが・・・ふらふら
最近は杏のことを『吸血犬』
呼んでます顔(イヒヒ)
あたちは吸血犬じゃないでしゅよ犬(怒)


ニックネーム あんママ at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ワンちゃんたくさん♪

この間、またドッグランに行ってきましたかわいい
前回は貸切状態だったから、今回はどうかな?
思いながら行ってみると・・・。

いたぁ〜グッド(上向き矢印)

今日は色んなワンコ犬(笑)が勢ぞろいぴかぴか(新しい)
トイプードル犬(笑)ミニチュアダックス犬(笑)チワワ犬(笑)
ダックスとプードルのMIX犬(笑)

お友達がたくさんいて良かったね手(チョキ)
どのワンコと仲良くなれるかな?
一緒に遊べるかな?.bmp
お友達になってくだしゃ〜いるんるん
おっ!今日はワンコの中に率先して入ってった顔(笑)

あんママ、嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)
これで、ワンちゃんたちと追いかけっこして遊べるねGood

と思ったのもつかの間・・・・。

遊んでぇ〜.bmp
お兄ちゃん、遊んでくだしゃーいハートたち(複数ハート)

おいおい、お兄ちゃんのところに遊びに行ったよ顔(汗)

杏ぅ〜、ワンちゃんと遊びなよ〜顔(汗)

結局、杏はお兄ちゃんとあんママの間を行ったり来たりたらーっ(汗)
このままじゃいけないexclamationと思った あんママは
杏がお兄ちゃんに気をとられてる隙に、木クリスマスの陰に隠れちゃえダッシュ(走り出すさま)

あんママが木クリスマスの陰に隠れながら様子を見てみると目

お兄ちゃん好き♪.bmp
お兄ちゃ〜ん、抱っこぉ犬(笑)
ひざの上に乗っかってるよ・・・。
しかもあんママを探す素振りも無いよ・・・がく〜(落胆した顔)

結局、杏は抱っこ犬になっていたドックランでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あんママ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

念願の

今日は待ちに待った、ジャムちゃん&楓さんに会える日揺れるハート
この日が来るのを待ってたよ〜顔(笑)

先週のアウトレットのフリマで買ったケージに
を入れて
いざ出発手(グー)

にとって2度目の電車電車電車
前回の乗車時間は10分だったけど、
今回は30分の乗車時間、大丈夫かな?

電ヤに乗るよ〜.bmp
今日はこの電車電車電車
乗るでしゅか?

そうだよ〜、30分間頑張ろうねGood
電車電車電車に乗ると注目の的たらーっ(汗)
何人もの人に声かけられちゃいました。

無事 30分乗車して、待ち合わせ場所へダッシュ(走り出すさま)
ここなら、人トイレトイレも少ないし
ケージから出しても大丈夫手(チョキ)
出ておいで
をケージから出して立ち上がった瞬間
あんママの足の下にむにゅっとした感触が・・・・
キャンむかっ(怒り)
きゃーー、足踏んじゃったよexclamation
大丈夫、痛くない?折れてない?
そんなバタバタしていたら、遠くの方から
ジャムちゃんの姿がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会えました黒ハート会っちゃいました揺れるハート
ジャムちゃんと楓さん揺れるハート
ジャムちゃん小さいexclamation 小さくて可愛いるんるん
それに比べて
4ヶ月半なのに、巨大ワンコ・・・がく〜(落胆した顔)
ジャムちゃん位のサイズが良かったよたらーっ(汗)
なんでちか?.bmp
写真撮るでちか?
サービスで度アップでち


挨拶をしてから、ジャムちゃんの馴染みの公園へ四葉
この公園は、亀さんカメやアヒルさん小鳥が居て
ワンちゃんのお散歩犬(足)してる人や
サイクリングしてる人や、走ってる人などなど
たくさんの人の居る公園四葉
、楽しいね。」
って振り向いた瞬間
ウゲー・・・犬(泣)
気持ち悪くて吐いちゃったよがく〜(落胆した顔)
ケージの揺れや、電車電車電車に酔ってしまったらしい・・・。
本当に電車に弱いね・・・。

その後、また吐いて、随分すっきりした時に、
「ガンガンがんがん、ボロンボロン」(音の表現が難しい・・・たらーっ(汗))
ギター弾いてる人がexclamation
にとって
こんな近くでギターの音を聞くのが初めてな
はパニックどんっ(衝撃)
あっちこっちに逃げ惑う
ジャムちゃんを見てみると、テケテケテケ犬(足)犬(足)
何事も無い様に歩いてるよexclamation
さすが街中ワンコGood 都会っ子だねわーい(嬉しい顔)

その後、ランチに行って色んなお話ししちゃいましたかわいい
お友達になれるかな???.bmp

ジャムちゃんと、杏を見比べると
やっぱりでかい顔(え〜ん)
まず、顔がでかいバッド(下向き矢印)
そして、足が太いバッド(下向き矢印)
ダメだ〜、確実にまだまだ大きくなる・・・・顔(なに〜)
いろんな人に「杏ちゃんは大きくなるね」って
言われ続けてたけど
正直『そんな事ないよ〜』って思ってた あんママ。
ジャムちゃんを見たら、認めざる得ない現実だわ〜顔(泣)

ジャムちゃんは、顔が小さくて 足も細くて
感受性が豊かで、めちゃめちゃ可愛いのハートたち(複数ハート)
歩くときも、寄り道しないでまっすぐ歩くし犬(足)犬(足)

杏、ジャムちゃんみたいになろうねGood
ジャム先輩 色々教えてくだしゃいかわいい
そうだね、色々教えてもらおうね。
楓さんも、すごく素敵な人で
あんママの憧れですハートたち(複数ハート)
あんママも 楓さんを目標に頑張るね手(グー)
楓しゃんにミシンの使い方を
教えてもらってくだしゃいね

そ・・・そうだよね、頑張りますたらーっ(汗)

その後は、ワンコグッズのお店を2件はしごして
ベンチで休憩。
ジャムちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだね、全然元気グッド(上向き矢印)
杏は疲れてダウンバッド(下向き矢印)
ジャムちゃん、元気でしゅね・・・・.bmp

ベンチで休憩をして(主におしゃべりだね顔(ペロッ))
夕方近くなってきたので、バイバイして帰ってきました〜。
本当、今日一日楽しかったねかわいい

楓さん、本当にありがとう。
ジャムちゃん、また杏と遊んでね。
あん吉君、今日一日、楓さんとジャムちゃんに会わせてくれて
ありがとうぴかぴか(新しい)
あっ!あん吉君、会社でブログ見てくれてるって
聞きましたグッド(上向き矢印)
読んでくれてるなんて、嬉しいなるんるん
また、楓さんとジャムちゃん お借りしますね顔(笑)

お家家に到着後のの姿は
こんな感じ
Zzzzzゥゥ.bmp
熟睡でしゅ


ニックネーム あんママ at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ