2007年09月21日

新しいおもちゃ

今日もおもちゃプレゼントのお話本

昨日、破壊してしまったおもちゃの変わりに

CIMG1218.jpg

くまさんクマのぬいぐるみぴかぴか(新しい)

杏〜、新しいおもちゃだよグッド(上向き矢印)

わーいグッド(上向き矢印)


がむしゃらっ子
がむしゃらっ子
by anzuanmama

新しいおもちゃを、ブンブン振り回して
ご機嫌なさん。

暫くしてから見てみると・・・・







CIMG1222.jpg

頭から綿出てる顔(なに〜)exclamation×2


るんるんるん るんるんるん

ものの数分で、壊してしまった・・・たらーっ(汗)

もう当分、新しいおもちゃは無いですよexclamation×2

えぇーーーーexclamation×2どんっ(衝撃)

こんなことを繰り返してる、とあんママですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム あんママ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

破壊ダー 参上

数日前までお気に入りだった、のおもちゃプレゼント

CIMG1144.jpg

結び目もしっかりしていた、ロープのボール野球
だったのに・・・・・







CIMG1212.jpg

ママ見てるんるん
解けてきましたよグッド(上向き矢印)


知恵の輪を解く勢いで、ロープの結び目を解いてく女・・・犬(笑)グッド(上向き矢印)

CIMG1215.jpg

んしょあせあせ(飛び散る汗) んしょあせあせ(飛び散る汗)

あと少しで解けるから、待っててくだしゃいねぴかぴか(新しい)


ママは解けることを期待して
あげたんじゃないんですけど顔(汗)


CIMG1216.jpg

最後は、こんな姿になってしまいましたたらーっ(汗)
硬いおもちゃって、なかなか無いもんですね。

何か、お勧めの硬いおもちゃがあれば教えてくださぁーい顔(え〜ん)
ニックネーム あんママ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

それは投げるもの

杏さん・・・顔(汗)

何でしゅか犬(笑)?

あの・・・そっそれは・・・

投げて取って来たりして、

遊ぶものなんですけどexclamation×2


へっexclamation&question

CIMG1210.jpg

本当でしゅか?
ガジガジするには、ちょうど良い硬さでしゅよ揺れるハート


フリスビーがぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく
フリスビーで遊ぼうと思ってたのにたらーっ(汗)
あんママ、ガッカリバッド(下向き矢印)

CIMG1209.jpg

ガッカリしないでくだしゃい。
杏は、十分楽しんでましゅよるんるん




ニックネーム あんママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

外遊び

連休は、あんママの両親のところに
遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

連休は、暑いあせあせ(飛び散る汗)くらいの良いお天気晴れ

の大好きなボール野球
遊びをしましたぴかぴか(新しい)

リードなしで走り回れるから、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)

CIMG1201.jpg

見て見てるんるん
上手に取れたでしょハートたち(複数ハート)


CIMG1204.jpg

ボール大好き揺れるハート



CIMG1206
CIMG1206
by anzuanmama

の大好きなボール野球は・・・

CIMG1207.jpg

あんな所に、ボール没収されまちた犬(泣)バッド(下向き矢印)

そんなにボール野球を見つめても、取りませんよ顔(イヒヒ)




ニックネーム あんママ at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お気に入り

最近ののお気に入りは、ロープで出来たボール野球

いつものならボール状になっているロープを器用にほどくのに。

CIMG1144.jpg

何だか、これは気に入ってましゅ

ママに、そのボール野球ちょうだいるんるん

CIMG1147.jpg

あげませんよーーあせあせ(飛び散る汗)
取らないでぇどんっ(衝撃)





ニックネーム あんママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いたずら大好き

お風呂いい気分(温泉)嫌いな
あんママがお風呂いい気分(温泉)に入ってる隙に、
ここぞとばかりに、嫌がらせをしますもうやだ〜(悲しい顔)

今回の嫌がらせは・・・・・

CIMG1094.jpg

硬くて、なかなか壊れませんねるんるん
ガジガジ


きゃーーー顔(なに〜)
メガネケースやられたぁexclamation×2
お気に入りのメガネケースだったのにバッド(下向き矢印)

イタズラしている時のの顔は
悪い顔してますねたらーっ(汗)
してやったり顔ですどんっ(衝撃)

CIMG1093.jpg

そんなに悪い顔してませんよ犬(怒)
だって歯ごたえがあるもの好きなんだもんるんるん


まだまだ、イタズラ盛りのです。
いつになったら、おしとやかになるんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

ママに似ちゃったから、おしとやかになるなんて
無理でしゅね



ニックネーム あんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

遊ぼっ

台風台風が去っても、毎日雨雨の関東地方・・・。

今日もはお散歩犬(足)に行けずです犬(泣)

のお気に入り(破壊されず無事なexclamation&question)のおもちゃで遊んであげることに顔(笑)

CIMG1115.jpg

ボール欲しい子、手を上げて〜

そっそれはexclamationあたちが大好きなボール野球ぴかぴか(新しい)

CIMG1122.jpg

ちょーだいexclamation
それで遊びたいのグッド(上向き矢印)


CIMG1120.jpg

ママの手、捕まえましたあせあせ(飛び散る汗)
あとは、ボール野球をゲットでしゅどんっ(衝撃)
ボール野球ちょうだいよぉぉどんっ(衝撃)


簡単にはあげないよ〜るんるん


CIMG1098.jpg

余裕でゲットでしゅよグッド(上向き矢印)
ママなんてチョロイさるんるん


杏、一緒に遊ぼうよ顔(汗)

嫌だexclamation


CIMG1097.jpg

どんどん、背を向けて一人遊びに熱中する

その後、結局は延々とボール野球をガジガジ
あんママと遊んでくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつも、杏がママと遊んであげてるんでしゅよ。
たまには一人で遊びたい日もあるんでしゅよ犬(笑)



ニックネーム あんママ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

怪我!?

今日の朝の出来事です。

杏、おはよー

CIMG1140.jpg

ママ、起きるの遅いでしゅね犬(怒)
待ちくたびれましたよ犬(怒)


ごめん、ごめん顔(ペロッ)

眠い目をこすりながら、をまじまじと見てみると目・・・・

CIMG1143.jpg

exclamation&question

おすまし顔してるけど
なんか、右のお手て赤くないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

やだexclamation
ママが早く起きないから、イライラしてお手て噛んだの顔(なに〜)
それとも、怪我したのexclamation&question
よく見せてどんっ(衝撃)

CIMG1138.jpg

やっぱり、血が出てペロペロ舐めたんだバッド(下向き矢印)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ママ気がつかないで、爆睡してたよたらーっ(汗)

を抱きかかえながら謝っていると・・・・

CIMG1154.jpg

赤のボールペンが無残に破壊された痕跡が・・・・むかっ(怒り)

ただの、のイタズラでしたちっ(怒った顔)

言うまでもなく
この後、こっぴどく怒られたでしたパンチ

でも、怪我じゃなくてホッとしたもうやだ〜(悲しい顔)
朝から、大騒ぎのあんママでした。

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

『ポメパピMIX☆ちゃこ日記』さんのブログに遊びに行って
わんわん分析というものがあることを知って
もやってみました顔(笑)


を犬で表すと

結果は・・・・・


「杏」の犬画像分析結果



犬画像

う〜ん・・・
コメントしづらいな・・・・
凛々しいって言うところで微妙に似てるかな・・・・たらーっ(汗)

似てませんよ犬(怒)


犬画像をクリックすると出来るので、
興味があればやってみてくださいね犬(笑)




ニックネーム あんママ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久しぶりのドッグラン

良いお天気晴れだったので、
無料のドッグランに午前中行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午前中なのに日差しが強くて、ジリジリするくらい顔(泣)
は久しぶりのお散歩だったので大はしゃぎるんるん

CIMG1155.jpg

わーいグッド(上向き矢印)久しぶりの公園でしゅ犬(笑)

この公園は、結構広い公園でお散歩コースも充実ぴかぴか(新しい)
犬嫌いのは、ドッグランに他のワンちゃんがいると微動たり出来なっちゃうから
誰も居なかったら、ドッグランで遊ぼうね

いざドッグランへ行ってみると、小型犬専用は誰も居ないかわいい
らっきー、貸しきり状態だよハートたち(複数ハート)

CIMG1160.jpg

いっぱい、木の枝が落ちてましゅね

台風のせいで枝が落ちちゃったんだね。

CIMG1161.jpg

他の子が居ないから楽しいでしゅ犬(笑)揺れるハート

は本当に犬が嫌いなのです・・・顔(汗)
困ったもんだバッド(下向き矢印)

CIMG1162.jpg

ねぇねぇ、ママ、ママ。

が近づいてきたので、振り返ってみると、きゃーーーお顔が真っ黒くろすけだぁ顔(え〜ん)

もちろん言うまでもなく、お家家に帰ったら直ぐに
お風呂いい気分(温泉)に入らされたなのでした顔(ペロッ)

お風呂いい気分(温泉)嫌いでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)
でも、汚すの大好きハートたち(複数ハート)



ニックネーム あんママ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

久しぶりの良い天気

午前中は洗濯Tシャツや掃除いすでバタバタしていたので
夕方になって、せっかくの良い天気晴れなので
と近所にお散歩に行きました犬(足)

CIMG1152.jpg
川の水位もだいぶ減ってきたなぁ〜。なんて思いながら
散歩をしていると・・・・。

CIMG1150.jpg

得体の知れないもの発見でしゅ犬(怒)

緑のカエルの置物のようです。
はビビリだからどうするのか見ていると・・・・顔(イヒヒ)

CIMG1151.jpg

攻撃されると恐いから、
視線は外せません犬(怒)


とか何とかいいながら、少し大回りで歩いてませんか?

そっそんなこと、気のせいでしゅよexclamation

いつもの事ながら、気の小さいさんでした顔(笑)
ニックネーム あんママ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ハウス

あんママがお仕事に行くときは必ず、
ハウス家させられてしまう
大のハウス嫌い犬(怒)

そんなが珍しい行動に・・・

CIMG1091.jpg
えへへ

・・・・・。顔(汗)

その笑顔の意味がわからないexclamation
何か嬉しい物がハウス家の中にあるわけでもないし・・・・。

5分位、笑顔で見つめる
熱い眼差しを受けながら、悩むあんママ顔(汗)

5分後・・・・

CIMG1092.jpg
かまってくれないでしゅ犬(泣)

って、嫌なら出てくれば良いじゃんふらふら
ママはハウス家なんて一言も言ってないよたらーっ(汗)

結局、何がしたかったのか不明なさんでした。




ニックネーム あんママ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風上陸間近

台風接近で台風、今日も雨が降ったりやんだり雨

CIMG1084.jpg

ママ・・・いつになったら雨がやむの?

今回の台風台風は、自転車並みの速度カメだから
明日もお外に行けないよ・・・・。

CIMG1087.jpg

お家で遊ぶの飽きたぁ犬(怒)

そんな駄々っ子みたいなことしても、
ママにもどうすることも出来ないよ顔(汗)

CIMG1088.jpg

うぅぅぅ〜〜〜〜

杏さん、おもいっきり目つきが悪いよもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム あんママ at 10:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

嫌いだぁぁぁーー台風

CIMG1069.jpg

台風なんて

CIMG1070.jpg

お散歩行けないから

CIMG1080.jpg


大嫌いだぁぁぁぁ犬(怒)どんっ(衝撃)

杏さん、そんなに暴れなくても・・・顔(汗)

冬用に備えて、杏のベットだったのに 無残な姿にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1081.jpg

?・・・・ここに穴が開いてるのは何でしゅか?
入ってみようるんるん


ごそごそ・・・・

何も入っていませんよー。
あなたが入る場所ですから顔(イヒヒ)


CIMG1071.jpg

飽きてしまったのか、無残にものベットは、こんな姿で放置されてしまいました顔(え〜ん)
ニックネーム あんママ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

夏はウマウマるんるん

は無類の野菜好き揺れるハート
過去に食べた生野菜は、キャベツ・トマト・ピーマン・パプリカ・ナス・人参・アスパラガス・・・などなど。

今回、は何を食べてるかというと・・・・・

CIMG1064.jpg
これは何でしゅか?
食べたこと無いでしゅ


クンクン、クンクンとめちゃめちゃ様子を見る

さすがにトウモロコシは食べないか・・・顔(汗)
と思っていたら

CIMG1066.jpg
甘くて、ウマウマでしゅハートたち(複数ハート)

手を使うと汚れるからなのか、くわえて転がしながら
トウモロコシの芯だけ残して完食わーい(嬉しい顔)
人間よりきれいに食べてるかも顔(笑)

夏は野菜の種類がたくさんだから嬉しいねるんるん


ニックネーム あんママ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

東洋のナイアガラ

お休みの日に、東洋のナイアガラと呼ばれている
群馬県の『吹き割りの滝』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1026.jpg

霧吹きで吹き付けられたような細かい水しぶきが飛んできて
暑さを忘れるくらい、気持ちーるんるん

水嫌いのさんは・・・・

CIMG1027.jpg

ママぁーexclamationすごいでしゅよぴかぴか(新しい)

あの・・・杏さん、白線の内側に下がってください顔(なに〜)

そうなんですexclamation
滝壺に落ちるという事故があるようで、白線が引かれているんです。
がジャンピングしないか、杏ママはヒヤヒヤ顔(え〜ん)

CIMG1025.jpg

心配性ですね犬(笑)
大丈夫ですよ揺れるハート

とっても満足な、でしたかわいい
ニックネーム あんママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ