2007年11月29日

はじめまして。

久々の更新で〜す本

今日は、お友達がオークションで買った
ワンちゃん犬(笑)を羽田空港飛行機まで
迎えに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

羽田空港飛行機には 午後到着するので、
少し早めにお家家を出発して
お台場で遊ぶことにしましたぴかぴか(新しい)

お台場のヴィーナスフォート1Fは
ワンコ同伴OK手(チョキ)

お友達「あんちゃん、あそぼーねるんるん

「ワンるんるん

あんママ「遊ぼうっていうよりも、遊ばれるような・・・たらーっ(汗)

は洋服嫌い犬(怒)
お友達は洋服を着させたい人ブティック

の運命はいかにexclamation×2

CIMG1560.jpg

ママァ〜あせあせ(飛び散る汗) 動けましぇんあせあせ(飛び散る汗)

お友達と、あんママ大爆笑わーい(嬉しい顔)
ほーらね。遊ばれてるよ顔(イヒヒ)

なかなか、似合うじゃんるんるん
年賀状に使えるのでは?
(あんママは年賀状を出さないんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

お台場で2時間くらい遊んで、
本日のメインイベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お友達のワンちゃん犬(笑)を、
羽田空港飛行機にお迎えに行く時間です。

空港飛行機での動物のお迎えは、通常のターミナルではなく
貨物地区の「西貨物」というところに迎えに行きます。
目印は、郵便局の建物よグッド(上向き矢印)

さすが空港飛行機
西貨物入り口で、身分証明書の提出・書類に同乗者の名前・
車(セダン)のナンバーを記入します。
あんママってば、4桁の番号は覚えてるけど・・・
ひらがな一文字を覚えていない顔(なに〜)

慌てて車を降りて、ナンバーを見に行くあんママがく〜(落胆した顔)
車の中に、お友達と取り残された
「どこ行くんでしゅかーーexclamation×2 杏を置いてかないで〜」
とワンワン大騒ぎたらーっ(汗)

ドタバタしながら、受取の窓口へ向かいました。

CIMG1563.jpg

窓口に向かうと、お友達のワンちゃんは
すでに到着していた様子。

CIMG1564.jpg

杏、あの中に赤ちゃんワンコが入ってるんだよぉ
仲良く出来るかな?


犬が苦手でしゅから、難ちいでしゅね犬(泣)

おいおい・・・、ちびっ子もダメなのかよ・・・顔(汗)

手続きを済ましたお友達が、ワンちゃんバスケットを受け取り
ついに感動のご対面ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1567.jpg

「はじめまして、僕コタロウ」

なんて、可愛いのぉぉぉぴかぴか(新しい)
そして、ちびっこいのぉぉぉぴかぴか(新しい)

お友達のワンコはブラックタンの トイプードルかわいい

飛行機飛行機に乗って、北海道の小樽から来たのに
めちゃめちゃ元気グッド(上向き矢印)
お友達の手をペロペロ必死に舐めています。
(ちなみに、この時はあんママ運転中車(セダン)のため写真カメラは取れませんでしたダッシュ(走り出すさま)

お友達と2人で「かわいいね〜」なんて騒いでいたら・・・

CIMG1573.jpg

あたしは、ワンコが苦手でしゅ〜犬(泣)
みんな、私のこと構ってくれないし・・・たらーっ(汗)


あらあら、黄昏てるよバッド(下向き矢印)
背中に夕日を背負っちゃうくらい、黄昏て窓の外を見てるよたらーっ(汗)

杏・・・、今日のメインはコタロウだから、しょうがないよ・・・。
ママがおうちに帰ったら遊んであげるね。


CIMG1581.jpg

それにしても、ちびっ子はかわいいねぇ〜。
の小さい頃を思い出すよハートたち(複数ハート)

は、名古屋からの陸送で緊張して、ピーピーウンチのウンチまみれだったっけ。

コタロウ君は、オチッコまみれ。

みんな、大変な思いをして飼い主さんの元に着たんだね。

ひょこひょこ、足取りもおぼつかない感じで動き回ってたのが
懐かしいよ〜。

コタロウのおかげで、懐かしい思い出に浸れました。
ありがとー、コタロウ君黒ハート

CIMG1582.jpg

あれ?コタロウが目を大きくして、何か気になってるみたい?
視線の先を見てみると・・・・

CIMG1579.jpg

爆睡中眠い(睡眠)

プルートのぬいぐるみを抱いて、すやすや眠い(睡眠)
犬嫌いでも、プルートは大丈夫なのね顔(イヒヒ)

コタロウもお疲れ様。
今日はゆっくり休もうね。



ニックネーム あんママ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ