2008年02月21日

おこりん坊

に新しいおもちゃをプレゼントプレゼント

最近遅くまでお留守番頑張ったもんね手(チョキ)

CIMG2210.jpg

このおもちゃ、うまうまでしゅぴかぴか(新しい)

そうなんです。トウモロコシが主原料の食べれるおもちゃ。
ガジガジ破壊をしてしまうさん・・・・。
お腹を壊したら大変だからね。

CIMG2212.jpg

やめられましぇんハートたち(複数ハート)

でもこのおもちゃ、結構大きいんだよね顔(え〜ん)
全部食べちゃったら、それこそお腹壊しちゃう。

そろそろ、取り上げようと手を伸ばした あんママ。

うぅぅぅぅぅむかっ(怒り)

怒ってるよーあせあせ(飛び散る汗)

いつもなら、おもちゃに触れてから
うぅぅぅぅどんっ(衝撃) って威嚇するのにたらーっ(汗)

結局、取り上げることが出来なくて
おやつのジャーキーで引き付けて 没収成功手(グー)

おもちゃを没収された は・・・・

CIMG2208.jpg

一点見つめちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)
お留守番が長くなっちゃう時は
食べれるおもちゃ、出してあげるね揺れるハート

ニックネーム あんママ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

植え込みブーム?

最近、平日のお散歩犬(足)のお散歩が
さぼり気味のあんママたらーっ(汗)
だって、寒いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、お休みの日は 
極力長めのお散歩を心がけています。

CIMG2168.jpg

寒いので、日陰の霜柱が日中になっても
溶けないで残っています。

CIMG2169.jpg

「ママ、ちょっと待っててくだしゃい。
このあたりが気になりましゅ目


「おーい、どこまで頭を突っ込んでいくの?


CIMG2179.jpg

「今度は、こっち目

CIMG2180.jpg

「ここは高くて見づらいでしゅね」

「だったらジャンプして登ればいいのに顔(汗)


CIMG2181.jpg

「植え込みは楽しいでしゅねぴかぴか(新しい)

「うーん顔(汗)ママには何が楽しいのかわからなかったよあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム あんママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お友達がたくさん

今日は、コロちゃんママに お呼ばれしたので
お家家に 遊びに行ってきましたぴかぴか(新しい)

CIMG2222.jpg

「コロちゃん、お邪魔しまーす」

コロちゃん「・・・。」

コロちゃんは、犬が苦手なので
が来たので固まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、コタロウ君 コテツ君 コンビが登場

兄弟.jpg

お父さんが一緒の 兄弟だそうです。

久しぶりに会った コタロウ君は、随分大人になって
大人しくなりました。

コテツ君は 3ヶ月のワンコなので
コロちゃんや、を追い掛け回して遊んでいます顔(イヒヒ)

CIMG2220.jpg

「僕、コテツ。よろしくねグッド(上向き矢印)

コタロウ君とコテツ君は おそろいの洋服を着て
決まってます手(チョキ)

CIMG2217.jpg



ワンコが増えたので、犬が苦手な コロちゃんは・・・・

CIMG2227.jpg

自分のサークルに避難しています。
自分のテリトリーに入って 一安心な表情です犬(笑)


そして、

CIMG2219.jpg

何故か 人間の輪の中心にいます。
どんだけ、人間が好きなんだかわーい(嬉しい顔)

「だって人間が大好きなんだもんハートたち(複数ハート)

中心を陣取ったのことを、コロちゃんが眺めています顔(イヒヒ)


CIMG2218.jpg

「今日は人がたくさんいて楽しいでしゅぴかぴか(新しい) 話ばっかりしないで 遊ぼーよーグッド(上向き矢印)

あまりの楽しさに、コロちゃんの家家
結構遅くまでお邪魔をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お家に帰ってから、は遊びつかれたのか すぐにお休みモード眠い(睡眠)

本当に楽しい一日でしたかわいいかわいい
ニックネーム あんママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

食べ盛り

最近のは食い意地がはっています顔(え〜ん)

CIMG1969.jpg

ディズニーランドのポップコーンの入れ物は
のおやつ入れなのですが
おやつ入れの前で、舌なめずり犬(笑)

CIMG1970.jpg

それでも、おやつを貰えないと
お座りをして、ずーっとおやつ入れを見つめ続けます目

「杏、最近食べすぎだよ」

「そんな事、ないでしゅよ犬(怒)

とあんママの根競べどんっ(衝撃)

いつもの、目力目に負けて
ついつい、おやつをあげちゃうんですよね・・・たらーっ(汗)


でも、お菓子ばかりあげる訳にはいかないので・・・・




CIMG2051.jpg

「今日のところは、ニンジンで我慢しましゅよるんるん

CIMG2054.jpg

「やっぱり、ニンジンは『うまうま』でしゅぴかぴか(新しい)
ニンジンは丸かじりに限りましゅねハートたち(複数ハート)




ニックネーム あんママ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

関東地方は大雪です

今年に入って2回、ちらちら雪雪は降りましたが
今日は、本格的に降っています雪

CIMG2198.jpg

外の景色も、いつもと違う景色ぴかぴか(新しい)
たまに降る雪雪は、テンションが上がりますグッド(上向き矢印)

杏の生まれてはじめての雪遊び雪に、外へGOダッシュ(走り出すさま)

CIMG2190.jpg

いつもと、違うものが落ちて来ましゅ犬(泣)

家の階段を3段登ったのに、見たことも無い雪雪
警戒して、戻ってきちゃいますたらーっ(汗)

「ママ、先に行くからね顔(イヒヒ)

CIMG2205.jpg

「置いてか無いでくだしゃいバッド(下向き矢印)
この白くて冷たいものは危なく無いでしゅか?


「大丈夫手(チョキ)
これは雪雪って言うんだよぴかぴか(新しい)



CIMG2199.jpg

家の前の道も、誰も居ません。
いつもなら、ワンコのお散歩時間だから
誰かしら歩いてるのにね犬(足)

誰も居ないので、をノーリードで遊ばせて見ました顔(ペロッ)

CIMG2192.jpg

トボトボと歩き出す、
足跡犬(足)がカワイイハートたち(複数ハート)

CIMG2193.jpg

「雪雪って楽しいかも〜るんるん

おっexclamationが走り始めたるんるん

CIMG2202.jpg

おすまし
何か物思いにふけってるのかな?

そんな物思いにふけっていると、
木の上クリスマスに積もった雪雪

ドサっっと
落ちてきた音にビックリして・・・・

CIMG2206.jpg

「ママ・・・、お家に入りましょ・・・」

相変わらずの臆病者ですあせあせ(飛び散る汗)

は、まだまだ知らないことがたくさんです。
色んなこと経験して行こうね顔(笑)


ニックネーム あんママ at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ