2008年05月30日

こっち向いて

お澄まし顔の さん

CIMG2740.jpg

「んっ?」

「ママ?何でしゅか?」

「ちょっと、こっち向いてごらん顔(イヒヒ)








CIMG2741.jpg

「あははは顔(笑)

「人の顔見て 笑うなんて失礼でしゅ犬(怒)むかっ(怒り)

「杏、気にならないの?
鼻の頭にゴミつけてるよ顔(イヒヒ)


「笑ってないで取ってくだしゃい犬(怒)

の鼻の頭に、ずーっとゴミが付いてました。
あんママがお掃除 手を抜いたせいだねあせあせ(飛び散る汗)

笑って ごめんよーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あんママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

どアップ

今日は のお気に入りの おもちゃを紹介します。

ウサギさんのぬいぐるみから 引きちぎった しっぽですexclamation


CIMG2712.jpg

「あたちの宝物でしゅから、見せましぇんよどんっ(衝撃)

「・・・・顔(え〜ん)

とあんママは、この小さいしっぽを引っ張りっこしますたらーっ(汗)



CIMG2717.jpg

「杏は小さい物が好きなんでしゅよ。
離しませしぇんよーー犬(怒)


こうやって、遊んでるけど 飲み込みやしないか
冷や冷やものの あんママですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム あんママ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

カゴ犬

この間、親戚のお家家に行ったときのことです。

親戚のおばちゃんは「犬、家の中にあげていいよ」
と言ってもらったのですが・・・・。

CIMG2647.jpg

「ママが、ここに入ってなさいexclamationって言うんでしゅバッド(下向き矢印)





CIMG2648.jpg

完全にブーたれた顔してます顔(汗)





CIMG2650.jpg

「だって、ここから動いちゃいけないなんて言うんでしゅよむかっ(怒り)





ごめんね〜。ブラッシングしたんだけど
杏は毛がたくさん抜けるんだもんー(長音記号1)


「でも、このカゴ 何気に気に入ってるんでしゅけどね犬(笑)


箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

今日はどの公園?

CIMG2720.jpg

今日も初めての公園に &あんママ出没です顔(イヒヒ)

はと言うと?るんるん





CIMG2730.jpg

「わーいるんるん

CIMG2731.jpg

「待てぇーーーダッシュ(走り出すさま)

CIMG2732.jpg

「やっほーいハートたち(複数ハート)



CIMG2729.jpg

「ママ、ただいまーかわいい

「杏は、何してたの?

「ハトさんを 追っかけてきましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

「ハトさん ビックリしちゃってるよ顔(え〜ん)






さぁ、続きましてのの お遊びは?

CIMG2440.jpg

ぱっかーん。

「杏さん・・・、女の子なんだから足広げないの!がく〜(落胆した顔)

CIMG2441.jpg

今度は逆方向に ゴロゴロ すりすり。

CIMG2446.jpg

「ママもやってみれば?気持ちいでしゅよるんるん

「・・・・、ママはいいよ・・・。遠慮しておく顔(汗)

CIMG2442.jpg

「ママ、もうゴロゴロ すりすりは終わりまちたハートたち(複数ハート)

CIMG2724.jpg

「この公園も、杏 気に入りまちたよかわいいかわいい

また、次のお休みのときに 公園で遊ぼうね四葉
ニックネーム あんママ at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

温泉旅行

この間、と一緒に温泉旅行いい気分(温泉)に行ってきました。

初めての温泉宿にお泊りです。が悪さをしないか ちょっとドキドキ揺れるハート

CIMG2687.jpg

車(セダン)に乗って、3時間。
はお疲れらしく、宿でまったり顔(イヒヒ)

CIMG2686.jpg

「ママ、お外に行ってみましぇんか?

「杏が疲れてないなら、行こうダッシュ(走り出すさま)行こうダッシュ(走り出すさま)


CIMG2679.jpg

山の近くの温泉なので、川の水が澄んでてキレイぴかぴか(新しい)

CIMG2681.jpg

「杏、ちょっと探検して来ましゅ」

CIMG2673.jpg

「このお宿は、立派でしゅね」

「元禄4〜7年ごろに創業したんだってぇ。300年の歴史があるらしいよ。」



と探検をしていたのですが、
ここであんママの 父と母と合流。

を父に託して見たのですが・・・・


CIMG2704.jpg

「ママ、ちゃんとついて来てましゅか?

「うん、ついて行ってるよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG2705.jpg

「本当について来てましゅか?

「いるってばー顔(汗)

が振り返ってばかりで
なかなか前に進みませんたらーっ(汗)

あんママの父から「こいつは、ダメだむかっ(怒り)
を連れて歩くのを放棄されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

どんだけ、甘えん坊なのよ顔(え〜ん)

CIMG2692.jpg

「みんなでお出掛けって楽しいでしゅねるんるん

宿に戻っても、興奮気味のさん

おもちゃを咥えて走り回ってます顔(笑)

CIMG2688.jpg

「杏は、いつでも元気でしゅよexclamation

ニックネーム あんママ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

私の場所よ

今日はの指定席を
ご紹介します。

CIMG2485.jpg

「居心地が良いでしゅるんるん

が思いっきりくつろいでいます顔(笑)

カメラカシャ


CIMG2484.jpg

「何でしゅか?

「いやいや、気持ち良さそうに寝てるから、写真カメラ撮っただけよ顔(イヒヒ)


CIMG2471.jpg

「気になって眠れましぇんよ犬(怒)


あっexclamation尻尾で お顔隠されちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あんママが写真カメラを撮ってるのが気になって しょうがないみたいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2473.jpg

「うぅーーー、落ち着かないよー。」

・・・、クッションから、思いっきりはみ出してますけど・・・顔(なに〜)
その体勢って 寝づらくないの?

「・・・・。」

が、急にウロウロし始めました。





ママexclamation
、ここで寝ることにしましたぁぴかぴか(新しい)


CIMG2475.jpg

「ママの隣で寝ましゅ眠い(睡眠)

「杏さん、ちょっと近すぎやしませんか?


CIMG2482.jpg

「何か問題でもありましゅか?

「いえいえ、ただ・・・、最近良いお天気晴れだから、暑いかな?って・・・・たらーっ(汗)


CIMG2480.jpg

「ママの側が、一番でしゅよ揺れるハート

ママもそうだよぉー。
暑くても、杏が側にいると嬉しいよ揺れるハート

って思う、親バカの あんママでした顔(ペロッ)
ニックネーム あんママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

潮干狩りに行ってきました

GWに 千葉へ潮干狩りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2748.jpg

「また、海でしゅか・・・バッド(下向き矢印)
濡れるの好きじゃないでしゅ犬(泣)


「まぁまぁ、そう言わずに
一緒にハマグリさん探そうぴかぴか(新しい)


CIMG2745.jpg

「・・・・。
あまり気がノリましぇんね・・・。」



CIMG2747.jpg

ホリホリ

「ママ、ハマグリさんを探すのは、こんな感じでしゅか?

あんママが、ハマグリを探してるのを見て
も探してみたくなったようです顔(イヒヒ)

CIMG2746.jpg

「ママexclamation ここに何か居そうでしゅよひらめき

は、夢中でホリホリしています。

CIMG2754.jpg

「海で遊ぶのも案外楽しいでしゅねハートたち(複数ハート)

さんは ご満悦みたいです顔(笑)

せっかく、海に遊びに来たから
あんママは、漁師料理のお店で お昼ごはんレストラン

CIMG2755.jpg

海鮮丼 ¥1,580−
海鮮丼に、サザエがのってるなんてはじめて見たよ顔(ペロッ)

CIMG2756.jpg

天丼 ¥1,500−
ご飯が見えないほどの、天ぷらの量にビックリがく〜(落胆した顔)
海老・キス・鯵・たけのこ・しいたけ・たらの芽・
さつまいも・かぼちゃ
具の種類も、たっくさんの天丼でした。

ニックネーム あんママ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ