2008年06月11日

杏の好きな場所

今日は 杏お気に入りのクッションに座ってお澄まし顔犬(笑)


CIMG2798.jpg

「写真カメラ撮ってるんでしゅか?
今 考え事してるから、カメラ目線はしましぇんよ」


「考え事って・・・ 何考えてるの?


「ママがどうやったら、お散歩犬(足)連れてってくれるか考えてるんでしゅ」


・・・・。顔(汗)

最近、あんママはお散歩さぼり気味だから
杏は不満のようですあせあせ(飛び散る汗)


「じゃあ、今からお散歩行く?


CIMG2799.jpg


「行きましゅダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

杏のその笑顔に弱いんだよなぁ。
さぁ、お散歩に出発しまーす犬(足)

ニックネーム あんママ at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

前後賞

あんママの最近のお気に入りのブログ

ぴかぴか(新しい)トイプードル・シャオロンのまんが日記ぴかぴか(新しい) 
    http://ameblo.jp/xiao-long

こちらのブログのブログの企画で
「444444アクセス企画
この企画の「前後賞」になんと当りましたClap

あんママ 444443のカウントの時に遊びに行っちゃいました顔(笑)


そして、そして、前後賞の商品が届きましたハートたち(複数ハート)

CIMG2802.jpg

「ママ、何が届いたんでしゅか?

も興味津々目

あんママも、開封するのにワクワクハートたち(複数ハート)


CIMG2810.jpg

「美味しい香りがしましゅよるんるん

のおやつが たくさんかわいい

そして、そして、ワンちゃんグッズの雑貨も入っています黒ハート


そして

そして



じゃーん



CIMG2832.jpg

シャオロン君のポストカードハートたち(複数ハート)


CIMG2834.jpg

CIMG2835.jpg

シャオロン君の名刺ハートたち(複数ハート)


CIMG2807.jpg

「シャオロン君 かっこいいでしゅ揺れるハート


は、シャオロン君の名刺に
『チュっ』


犬が苦手な ですが、シャオロン君はお気に入りみたいですわーい(嬉しい顔)


CIMG2804.jpg

「今度は、こっちのお菓子も気になりましゅよクラブ


さっそく1個 いただきましょうグッド(上向き矢印)

CIMG2824.jpg

「ほっ、欲しいでしゅexclamation×2



CIMG2824.jpg

我慢できずには ジャーンプグッド(上向き矢印)


CIMG2826.jpg

「いい子に お座りしましゅから犬(泣) 早くくだしゃいたらーっ(汗)


食べていいよexclamationと言った途端
は何故か クッションへ犬(足)犬(足)


CIMG2827.jpg


クッションを 掘り掘りどんっ(衝撃)


クッションの中に、大事なおやつを隠そうとしているようです顔(イヒヒ)

隠せないexclamationと諦めた 


CIMG2829.jpg

「ママ、うまうまでしゅよハートたち(複数ハート)

夢中になって 食べています顔(笑)


、いっぱい良いもの送ってもらったんだから お礼を言わなくちゃね。

CIMG2812.jpg

「satocoさん、シャオロン君、良いものいっぱいありがとー黒ハート




ニックネーム あんママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

にんじん らぶぅ〜

今日も熱心に ニンジンを食べてる 


CIMG2380.jpg

「今日のは、大きくて硬めでしゅね犬(怒)

微妙に険しい顔おして、格闘しています犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG2381.jpg

「あっexclamationこぼしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
もったいないでしゅ」


カジカジして、落ちたニンジンの欠片も 拾っています。

CIMG2384.jpg

「良い子のみんな〜ハートたち(複数ハート)ニンジンは、うまうまでしゅよ揺れるハート

皆さん、好き嫌いしないで 野菜を食べようねわーい(嬉しい顔)
(とか言ってる あんママは 長ネギが嫌いですたらーっ(汗)



ニックネーム あんママ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

久しぶりのお天気

昨日の寒さとは打って変わっての 真夏日晴れあせあせ(飛び散る汗)

家の用事も済んだので、近くの公園にお散歩に行きました犬(足)

CIMG2773.jpg

「この公園四葉久しぶりに来たら、お花がいっぱい咲いてましゅねかわいいかわいい

シロツメ草が、たくさん咲いてるね。

はシロツメ草をクンクン嗅いでいます犬(笑)
シロツメ草もたくさん咲くと、花の香りが強いことに気がつきました。

CIMG2779.jpg

「杏、ボール ぽーんしようか?

「わーいるんるん 投げてくだしゃい揺れるハート


CIMG2788.jpg

「ボール ぽーんは楽しいでしゅねるんるん


「でも・・・・・」


CIMG2789.jpg


「暑いでしゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


確かに・・・
昨日は 寒くて家家から一歩も出られなかったのに
今日は、打って変わって夏日晴れ
気温の変化が 激しすぎだよ顔(汗)


「あっexclamation 杏の足元に 可愛いお花が咲いてるよかわいい

CIMG2795.jpg

なんていう名前のお花か わからないけど
あんママ、昔から このお花好きなんだよねかわいい



CIMG2784.jpg

「久しぶりのお散歩犬(足)は嬉しいでしゅけど、暑いから帰ろっ犬(笑)

そうだね。結構遊んだし、気がついたら もうすぐお昼の時間だね。
午後は お家で遊ぼうね顔(笑)


ニックネーム あんママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ