2009年04月14日

お誕生日おめでとう

今日は、の誕生日バースデー

は3歳になりましたかわいい

我が家に来てから、2年10ヶ月

一度、腸炎になったけど

その他、大きな病気をすることも無く

元気に過ごしてきました。

「杏、誕生日プレゼントプレゼントのニンジンさんだよハートたち(複数ハート)


CIMG3019.jpg

「ほっ、ほしいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


「お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてねハートたち(複数ハート)




と感慨深げに思いに浸っていた 


あんママですが。。。。



CIMG3022.jpg



「ママexclamation うまうまでしゅよ」


「聞いてないし顔(泣)


おまけに、お顔が微妙にブチャイク顔(イヒヒ)


CIMG3025.jpg

「やっぱり、ニンジンさんは最高でしゅねぴかぴか(新しい)


本当に、美味しそうな顔して食べます顔(笑)


これからも、ずーっと一緒にいようね揺れるハート



CIMG3038.jpg

「えぇーーんあせあせ(飛び散る汗)
ママにイタズラされまちたバッド(下向き矢印)



フェルトで出来た 葉っぱを頭に乗せてみちゃいました顔(ペロッ)


CIMG3036.jpg

「ママ、うまうまのプレゼントプレゼント
ありがとうでしゅ」




ニックネーム あんママ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

高速道路1000円

車(セダン)高速道路が¥1000円になったので、

お出掛け大好きあんママは 

岐阜県の馬籠宿まで行ってきちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2955.jpg


中山道43番目の宿場町で、古い町並みが今も残っています。

CIMG2947.jpg

「ママ、人がたくさん居ましゅよトイレトイレトイレ

「天気も良いし、お山もキレイだし、行楽日和だからね」


CIMG2946.jpg

「ここは、お初のにおいでしゅるんるんくんくん」

「杏、下ばっか見てないで景色見ようよ目



CIMG2944.jpg

「ママ、ママexclamation記念写真撮ってくだしゃいカメラ

はい、ちーずカメラ





「ママぁ〜exclamation×2なんか 居ましゅよどんっ(衝撃)

CIMG2952.jpg

タヌキの剥製

「杏、タヌキさんだよ顔(笑)

一緒に写真を撮ろうとしたのに、臆病者のさん 逃げ惑ってました。

今日 馬籠宿に来た目的は

こちらexclamation×2

CIMG2957.jpg

フルーツパフェ(写真が上手く撮れなかった顔(泣)

もうすごいの!フルーツ山盛り

メロン・梨・ブドウ・イチゴ・パイナップル・キュウイ・りんご

掘っても、掘っても フルーツなの顔(笑)

これで¥600円ですよexclamation×2

安いexclamation安すぎます顔(笑)


他にも、サンドイッチ¥400円位、チョコレートパフェ¥600円、フルーツポンチ¥600円

一番高くて、¥600円

こんなお店が近所にあったら、

メニューを一通り食べてみたい揺れるハート


お店から見る景色も、また素敵なんですハートたち(複数ハート)

CIMG2956.jpg



あんママが、フルーツパフェを堪能したので

家路につきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


休憩で 諏訪湖サービスエリアに立ち寄りました。

CIMG2958.jpg

「おっきいでしゅね目

杏さんも、景色を楽しんでいます。

CIMG2959.jpg

「遠くに来るのも良いでしゅね」

って言いながら、黄昏る杏さんでした顔(ペロッ)

高速道路1000円は2年間だから

まだまだ、遠くに行こうねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム あんママ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

うまうまの舞

さん、お待ちかねのご飯レストランの時間時計

食器を手に取った瞬間

CIMG2964
CIMG2964
by anzuanmama

ウマウマレストランの舞が始まります。



CIMG2983.jpg

だって、ウマウマレストランでしゅよるんるん
杏の分でしゅから、ママにはあげましぇんよぴかぴか(新しい)


「杏のご飯レストランはいりませんから顔(汗)

CIMG2982.jpg

「こんなに、おいしいのになっ犬(笑)



「でも、ウマウマの時間って・・・・」


CIMG2980.jpg


「すぐに終わっちゃうんでしゅ。」

食後にベットの上で マッタリするさんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム あんママ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ